【夏休み特別企画】避暑地の北軽井沢で2泊以上連泊の方、お土産差し上げます!

Uncategorized

こんにちは、-be-北軽井沢キャンプフィールドです。

6月になり、梅雨入りもすぐそこまでやってきているこの頃。場内は太陽の光と水分をたっぷり吸い込んで森がいきいきとしています。

さて、夏休み限定の特別企画のご案内です。

beでは、2泊以上お泊まりいただいて、のんびりと自然の中で過ごしていただくことをオススメしております。

そんなオススメの過ごし方でお泊まりいただけるキャンパーさんに、ささやかながら浅間高原のお土産を差し上げます。ぜひ、この機会に北軽井沢で夏休みをお過ごしください。

地元のお肉屋さん「浅間ミート」の商品をプレゼント!

2連泊以上される方には、地元のお肉屋さんの「浅間ミート」さんが作る、浅間ミートオリジナルの商品を1組あたり1つ差し上げます。

ロールキャベツ 嬬恋の名産品であるキャベツを使ったロールキャベツ。キャベツはもちろん、お肉屋さんがつくるだけあって、中身のお肉もジューシーで美味!

上州牛カレー ごろっとした重傷ぎゅうのお肉が美味しくてレトルトとは思えない。その辺のカレーよりもおいしいかも?

もつ煮 群馬県といえば、もつ煮がとても有名。嬬恋産のはちみつを入れ、かつ、群馬県産のもち豚を使ってます。もう一品欲しい時やお酒のおつまみに◎

キャベツハーブソルト 原材料のうち、「岩塩」以外はすべて群馬県産を使うこだわりっぷり。お肉にかけてもいいし、オリーブオイルと混ぜてサラダのドレッシングにするのもオススメ!

焼肉のタレ お肉屋さんが作る焼肉のタレは、それはもう絶品。キャベツのピューレ入りで甘さと辛さが絶妙にマッチ。肉焼いたらこれで食べて欲しい。

以上、5つの商品の中から受付時におひとつ差し上げます。

※対象商品は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

合言葉は「キタカル満喫」 詳細および予約方法

対象期間:7月1日〜8月31日まで。7月13〜15日の3連休、お盆休み期間(8月10日〜18日)は対象外です。

対象者:2泊以上お泊まりのキャンパーさん。ソロ・デュオ・ファミリーなど人数は問いません。1組あたり1つ差し上げます。バンガローご予約の方も対象です。

予約方法:下記の予約サイトからご予約の方に限ります。また、ご予約時、備考欄に「キタカル満喫」という合言葉のご記入をお願いします。

-be-北軽井沢キャンプフィールド ご予約

※楽天トラベルキャンプからのご予約は対象外となります。

※すでに対象期間で2泊以上ご予約の方は、受付で「キタカル満喫」と申し付けください。対象商品を1つ差し上げます。

避暑地、北軽井沢の夏は涼しさ◎

テント

夏の北軽井沢、最高気温は30度を超えることはほとんどありません。標高が高いため日中の日差しは暑いのですが、木陰に入るとひんやりと涼しい風が吹き気持ちいいです。

beの近隣の民家にはいまだに多くの家でエアコンが設置されていません。そんな涼しい環境の中、ぜひのんびりしていただければと思っております。

今回、浅間ミートさんの商品をプレゼントしようと思ったのは、ぜひこの地域全体をキャンプしながら楽しんでもらいたいからです。

キャンプに行くと、その地の食材やお酒を楽しみたいと思う人は少なくないですよね。浅間ミートは北軽井沢のお隣、嬬恋村にあるお肉屋さんでここのお肉がこれまたとんでもなく美味しいんです。

そんな素敵なお肉屋さんがあるのであれば、キャンパーさんに紹介する手はない!っということで今回の企画にいたりました。ただお店を紹介するだけではなくて、実際に食べていただいてその美味しさを身体で感じてもらいたいのです。

2泊以上連泊される方は、初日に浅間ミートさんに立ち寄ってお肉を調達するでもよし。連泊の中日に嬬恋観光がてら立ち寄って買い物するのもいいでしょう。

赤城牛、信州牛、やまと豚などなど、この周辺のお肉の品添え抜群。その辺のスーパーで買うお肉よりもおいしいお肉が手に入りますので、ぜひお立ち寄りください!

浅間ミート

「浅間ミート」

精肉店 浅間ミート公式ホームページ 軽井沢 草津 長野 群馬
株式会社浅間ミート公式ホームページです。 群馬県の赤城牛、やまと豚を主に取り扱っており、そういった商品以外にも多数の新鮮かつ質の高い商品を販売しています。 オーダー制のため、お客様のニーズに合わせた商品を提供しています。

住所:〒377-1524 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原550−2

営業時間:9:00〜18:30

定休日:水曜日

beから車で15分程度です。

浅間ミートのほか、観光地の軽井沢まで車で30分、日本有数の温泉地の草津までも車で30分です。連泊の中日に遊びに行けるスポットは近場にたくさんあります。

キャンプ場でおもいっきりのんびり過ごすのもよし。日中は観光しにいくでもよし。

ぜひ、この機会に浅間ミートの美味しいお肉や商品をお楽しみいただき、夏のキャンプを北軽井沢でお過ごしください。

ご来場、心よりお待ちしております!